修理箇所(オルタネータ、クーラーコンプレッサー及びこれの附帯パーツ)が出てしまいいったん出品を取り消し修理→様子を見ていたので2か月ぶりに再出品します。 捜してもまずは出て来ない初代ダンガンです、フルタイム4駆のH27A型 3G38DOHC5バルブI/Cターボ搭載というマニアックな内容で当時ミニギャランVR-4、ミニランエボとして注目されました! 平成4年(1992年)なのでそろそろ30年になりますが年式が信じられない美車、前オーナーさんが一度ALLペンをしている様子で更に今年、Rrクオーターに浮きサビ発生した為私の方で左右塗っており見かけは至って綺麗です。 走行はメーター読みで約104000㎞、Tベル交換済(ステッカー確認)5桁メーターですが機関的や様々な状況から実走と思われます(保障はできかねます、調子維持他で乗りますので距離は増える可能性あります。) 追突されたようでRrに修復歴有り、また、マフラー破損により部品入手不可のため車検が取れるレベルに修正済です。 この時代の三菱4駆は異様に車高が高いのでH22A用(2駆)ダウンサスを組込み2駆並みの車高に落としてあります、他にRr3面は素人作業ですがスモーク貼りしてあります。 エアコン実働で他に不具合は現状なく非常に調子良くバイクのような愉しさがあり勿論速さは現代の軽ターボに遜色ない走りをします。 お取引はあくまで現況優先、太古年式のクルマなので隠れた瑕疵はあると思って下さい、装備はパワステや集中ドアロック等の現在当たり前の装備はありません、エアコン、パワーウィンドウは装備されています。 車検はR5/12迄タップリ、リサイクル料は込み、今年度分(R4年度)軽自動車税は引渡月により月割りで別途お支払い頂きます。 当方古物商ですがあくまで個人売買なので消費税掛かりません、画像に移るオーディ、ETCやその他装飾品は外します。 お取引概要ですが免許書コピーを預かれる方、簡単な売買契約書に署名捺印頂ける方が条件、尚クルマがクルマですので引き渡し後の責任は瑕疵担保、売主責任含め一切負えません、ノークレームノーリターン、ノーサポート、ノー返金厳守を確約できる方のみ(契約書にこの旨は記載させて頂きます)、中古車というものは極端に言えば引渡した瞬間に壊れる事もあれば最低限のメンテで1年2年金掛からないモノもあります、運次第という部分もあるのでそこがご心配ならば保証付きの街の中古車店でお買い求め下さい、旧車/中古車というものに理解があり更にH2ミニカを真に愛する方=マニアでないと所有は止めた方がいいと思います。 古いクルマなので出来る限り下見して下さい、ジモティはアドレス交換ができず画像送信も不可なので遠方の方の場合自己責任にてご検討下さい、ご縁がありましたらお支払い後(現金一括のみ、ローン不可)ナンバー/書類を郵送しますので買主様で名変後に引取りまたは陸送手配して下さい。 値引き前提の問い合わせはご遠慮下さい、また最近は外国人の方の問い合わせも多いですが日本語で意思の疎通が困難と当方が判断した場合、お取引を中止させて頂きます。 以上宜しくお願いします。
激レア車!マニア向けミニカダンガンZZ-4 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。