かなり整備はされていた車両だと思います タイミングベルトは未交換 ドライブレコーダー付き バックカメラはありません前オーナーの前は社用車みたいです。 修復歴はわからないので一応ありにしておきました。 難ありは左側パワースライドドアがスイッチだけでは動きません ちょっとノブを引いたりおしたりするとあとはじどうで動きます。 取引き後はノークレームノーリターンでお願いします。 名義変更は2週間以内でお願いします
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
遠いところから有難うございました。 気をつけてお帰りください。
EKワゴン 乗って帰れます 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。