★長いですが、必ず最後までお読みください!★ *個人の売買ですので現車優先でお願いいたします。 *決済は銀行振り込みでお願いいたします。 *「引き取りをこの日にしてほしい」などのご要望は、極力ご対応いたしますが、個人売買ですので、双方連絡を取り合って決めさせていたければ幸いです。(一方的な要望をする方が過去に数人いらっしゃいましたので念のため) *お取り引きは、、落札→ご入金(意思確認)→書類準備&引き渡しの日程相談→引き渡し、の流れです。 *神経質な方のご入札はお控えください。 個人ルートで厳選したクルマを仕入れ、「これから乗るつもり」という前提のクルマで、車庫事情により手放さなくてはいけない車両を出品させていただいております。いつも、程度の良い車を丹念に探して純正のスタイルを崩さない、ホイールやグリル、ライト関係のみドレスアップをし、オイル&フィルター交換ガソリン添加剤+PLUS91添加、、といった消耗品のメンテナンスをしています。出品時は、ほぼ即決の方で決まってしまうことが多く、決まってしまいましたら終了いたしますことをご了承ください。置き場所の関係で泣く泣く出品させていただいておりますが、売れなければなんとか自分で乗ろうと思っています。 走行距離は99500km、ほとんど前オーナーの高速道路走行によるものです。連続的なストップアンドゴー動作を強いられたり、凹凸の多い都心部での走行ではありません。結果的に3年で40台以上の10万km以上の車ばかり乗り継いだりお取引させていただいたりしておりますが、高速走行によって距離が伸びた車でも履歴がある程度わかる車に関しては、コンディションにあまり心配をしなくなりました。僕ら日本人特有の「心配性」を大きく誘因するようなファクターはあまり見当たらない、と感じるからです。とはいっても個人的な主観ですのでご自身の判断でお取引ください。 購入したいと思った理由は、、 整備手帳よりディーラーでの定期点検のエビデンスあり H21 2009 4/1 納車前点検 H22 2010 3/26 9,821㎞ H23 2011 4/15 20,703㎞ H25 2013 3/8 36,713㎞ H27 2015 3/13 56,990㎞ H28 2016 3/26 66,244㎞ H29 2017 3/31 72,446㎞ R1 2019 4/16 83,206㎞ R2 2020 7/2 86,202㎞ R3 2021 6/30 89,908㎞ 内外装ともにコンディションがかなり良い 車体裏側もめちゃキレイ 欧州車によくある天井のタレがない ヘッドライトの黄ばみ曇りなくキレい(純正交換すると15万円くらいする、「クリスタルヘッドライト」などの名称のものに交換すると海外仕様で使えなかったりすぐに曇る、耐久性が弱すぎるなどなのでうれしい) 内装のへたりやスレが少ない(よくありがちな運転席のサイドサポートのつぶれ等もない) 足回りの異音がない 足回りブッシュ、エンジンマウントなどゴム関係の劣化が少ない 最初にこの車を見た時に思ったのは、今までで一番コンディションが良いかも!という印象で、車のメンテナンスの履歴もわかり、外観も輝きを保っていて内装に関しては、、数ヶ月に一度アーマオールをかけていたんじゃないか!?というくらい皮部分や内装部分のツヤがあり、、茨城県の個人カーショップオーナーに交渉してお譲りしていただきました。都心部の中古車にみられるドア裏のヒンジ部やロック部にたまる汚れやスラッジ等もなく、大きなハンドルのスレもなく、良く切れたりほつれたりするドア内側のゴム、ウェザーストリップ部分周りも驚くほど綺麗です。外観は窓枠や黒い樹脂パーツなどもとにかく見えないところまで「キレイ」の一言です。是非画像や実物を見ていただければと思います。 直列4気筒スーパーチャージャー付1800ccは、なめらかでトルクフル。オートマのシフトチェンジ、これは驚きました、個体差でしょうか、、おおげさかもですが、CVTに近いくらいの滑らかさです。タウンユースから長距離まで「本当に疲れないなぁ」という印象です。特に欧州車の高速走行は、地面を滑るような感覚の安定性と静粛性があり、これがほんとに心地よいです。思ったより燃費とパワーのバランスがいいですね。ハンドリング負荷は軽めですね。ヨーロッパ車はハイビームの配光が素晴らしく明るいです。この車は特別仕様車なので、シートのランバーサポートが高め、肉厚の生地、レザーシート、固めのクッション、ステッチも含め固めのがっちりとしたシートでライバル車に比べ、造りが本当にしっかりしてて、、あまりヘタリを感じたことがないですね。 全ての人に気にいっていただけるとは思いませんが、剛性の高いシャーシー、欧州車特有の密閉感のある「バフッ」と閉まる重量感のあるドア、 ウェルカムライト、スポーティー&ラグジュアリー感満点の室内空間、軽快で独特の操作感、いつまでも走りたい気持ちになります。特に高速走行はしっとりというか、どっしりといいましょうか、ボディ剛性のせいでしょうか、ドイツ車特有の滑るような独特の安定感、これがたまらないですね。車検もついていますので、すぐ乗ることもできます。 他の中古車やSNS、オークションのクルマと、コンディション、装備、いろいろな部分で比較されて結構です。自分で納得できる価格でご入札ください。こちらも納得のいく価格であれば即決でお譲りするつもりです。落札後お取引がスムーズに出来、名義変更等が迅速にかつ確実な方が希望です。落札後、2週間以内に名義変更を確実に行っていただける方が希望です。48時間以内(新規の方は24時間以内)に連絡の取れる方でのみお願い致します。 いくら程度が良いといっても中古車という性格上、神経質な方の入札はご遠慮ください。また、当方でメンテナンスをしているといいましても、中古車として相応のメンテナンスが継続して必要となることは把握してください。あとはその他の経年劣化がでてくるものをその都度交換したりして、大事にのってやってくださいね。距離を走っているクルマはどうしてもイヤだ、という方以外にはよい買い物だと自負しております。現車を確認して頂いたのちの落札キャンセルはOKですが15,000円頂きますので、ご了承ください。確認ない場合は30,000円を頂きます。ご了承ください。車を引取り後は、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。普段、使っているので走行距離は多少変動します。 参考ですが、歴代お取引車両はこちらです。 https://www.dropbox.com/sh/213q36dn33addn2/AAAdVkhQ_bQpgJ2AClPmPEKFa?dl=0 ***購入時の法定費用*** 自賠責保険(月割):15841円 リサイクル預託金:22770円 自動車税(月割):31600円
C200ワゴン特別仕様車アバンスポーツパッケージ... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。