ダイハツムーヴです。8万3千キロで車検は4月6日まで残っています。後期型なのでドアハンドルプッシュ式のスマートキーです。ナビやETC一通りついてます。母の長年の愛車でこの度乗り換えになりましたので必要な方にお譲りします。オイル交換は年に1回必ず。空気圧も毎月見ていました。今でも毎日通勤に使っているので走る止まる曲がると問題は感じませんが練習用や部品取りにいかがですか?下見出来る人希望です。個人売買なので現状販売なので。タイヤも乗り換えたキャスト用の15インチに履き替えました。タイヤが新しいので。純正の14インチは積んでます。リア3面はスモークフィルム貼られています。たしか純正のプライバシーガラスじゃ物足りなくスモークフィルムつけたのです。ヘッドライト球も社外のLEDが入っています。純正のバルブはありました。車検ついてますから乗って帰れますが名義変更2週間以内に出来る方。名義変更まで5万円預かり金を出せる方のみ問い合わせしてください。(名義変更したら5万円はお返しします)。現在複数の候補者と話を進めていますが元々引き渡し予定の第一候補者が退会になっており第一候補者と引き渡し予定だった6日金曜日夕方には千葉の実家から横浜に持ち帰りしますからほんとに欲しい誠実な方連絡お待ちしてます。問い合わせは多いけれどなかなか話が進まないので即見に来て乗って決める人優先したいと思います
21年式 ムーヴ スマートキー 後期 ナビ ET... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。