車検長い/整備済/ETC/外装内装オールLED/バイキセノンHID/18インチアルミ/HDDナビ/地デジ/DVD/MMI(スマートフォン接続できます)/バックカメラ/フルオートエアコン/パーキングアシストシステム ★長いですが、必ず最後までお読みください!★ *決済は銀行振り込みでお願いいたします。 *「引き取りをこの日にしてほしい」などのご要望は、極力ご対応いたしますが、個人売買ですので、双方連絡を取り合って決めさせていたければ幸いです。(一方的な要望をする方が過去に数人いらっしゃいましたので念のため) *神経質な方のご入札はお控えください。 個人ルートで厳選したクルマを仕入れ、「これから乗るつもり」という前提のクルマで、車庫事情により手放さなくてはいけない車両を出品させていただいております。前オーナーもボクも屋根付駐車場保管です。いつも、程度の良い車を丹念に探して純正のスタイルを崩さない、ホイールとグリル、ライト関係のみドレスアップをし、オイル&フィルター交換ガソリン添加剤といった消耗品のメンテナンスをしています。最低限の整備は終わっていますので安心です。出品時は即決の方で決まってしまうことが多いので、決まってしまいましたら終了いたしますことをご了承ください。先にお伝えしておきますが、、個人売買ですので中古車屋さんよりも圧倒的に安いわけですが、、こちらが購入した金額+メンテナンス費実費+手間賃、、くらいの金額があれば、と思っております。「個人取引」の長所を生かした、お互いに納得がいく取引ができれば幸いでございます。売れなければ、この車は自分で乗ろうと思っています。 走行距離は163000km、ほとんど前オーナーの高速道路走行によるものです。連続的なストップアンドゴー動作を強いられたり、凹凸の多い都心部での走行ではありません。10万km以上の車ばかり乗っておりますが、高速走行によって距離が伸びた車やメンテナンス履歴がわかる車に関しては、コンディションにあまり心配をしなくなりました。それくらい程度が良いと感じるからです。購入したいと思った理由は、、 内外装ともにコンディションが良い 特に外装は経年劣化による小傷がほとんどなくものすごいキレイ!感動しました! ヘッドライトが曇りなくキレい(純正交換すると15万円くらいする、「クリスタルヘッドライト」などの名称のものに交換すると海外仕様で使えなかったりすぐに曇る、耐久性が弱すぎるなどなのでうれしい) 内装のへたりやスレが少ない(よくありがちな運転席のサイドサポートのつぶれ等もなく100,000キロ以上走ってるものとは思えないコンディション) 足回りの異音がない ゴム関係の劣化が少ない ウィークポイントのオイルセパレーター、ウォーターポンプ+コベルト交換済み 記録簿あり、パーツ交換領収書ありで信頼度高い 最初にこの車を見た時に思ったのは、車のメンテナンスの履歴もある程度わかり、全体は、、本当に小傷もなく、、新車の輝きを保っていて感動しました。コンディションが圧倒的!という印象で、神奈川県川崎市のカーショップオーナーからお譲りしていただきました。都心部の中古車にみられるドア裏のヒンジ部やロック部にたまる汚れやスラッジ等もなく、大きなハンドルのスレもなく、良く切れたりほつれたりするドア内側のゴム、ウェザーストリップ部分周りも驚くほど綺麗です。 エンジン、サスペンション、シート等のヘタリは感じません。CDHのアウディからでしょうか、、シートの造りが本当にしっかりしてて、、あまりヘタリを感じたことがないですね。外観は窓枠や黒い樹脂パーツなどもとにかく見えないところまで「キレイ」の一言です。この辺りは今までの「保管状況」によるところですね。是非画像や実物を見ていただければと思います。ですから、本当にアウディが好きな方や乗ってみたい方にお譲りできたらと思っております。 アウディの横置き直列4気筒1800ccダウンサイジングターボの感想ですが、マイルドで滑らかなトルクとパワーですね。。ボディー剛性や静粛性も相まって1800ccクラスとは思えない高級感がありますね。タウンユースから長距離まで「本当に疲れないなぁ」という印象です。高速走行は、ベンツやBMWと同じく「ドイツ車」な感覚で、地面を滑るような感覚の安定性と静粛性があり、これがほんとに心地よいです。思ったより燃費とパワーのバランスがいいですね。街乗りでも8.7〜10kmくらい走ります。満タンで500キロから600キロ位です。 よく比較されるベンツのEクラスW211やBMWのE91後期などと比べると、国産車を運転しているような感覚に近く、また、パーキングアシストやMMIなど、伝送系の装備性能はライバル社に比べて高い気がします。パーキングアシストも、全方向のセンサーが障害物の距離を知らせてくれ、その状況がディスプレイに表示されます。 振動や静粛性は特に『高級車』だなぁと感じます。グローブボックス内にはMMI端子があってiPhoneの入力ラインが伸びていますので、スマートフォンの音声を直接出力できるようになります。MMIの接続ケーブルをUSB-Cなどアダプターで端子を変えたりすればどんなスマートフォンでもつな宮ことができます。 アウディはシートが好きです。ランバーサポートと、お尻と背中の適度なホールド感が本当に疲れにくいポジションをキープしてくれるなぁと感じます。肉厚の生地、レザーシート、固めのクッション、ステッチも含め固めのがっちりとしたシートです。シートはライバル車に比べ、フィット感が気持ちいい気がしますね。個人差はあると思いますが、この車は基本性能が大変高く「自動車」として大変良く出来た車だと思います。 足回りは、ギャップなどで「グンッ」というしなやかな吸収特性とバタつきがないリニアな感触で、この時代のBMWの3シリーズとベンツEクラスのちょうど中間のような感触と乗り心地と言う印象でしょうか…この車は、ブレーキタッチがすごく良いカンジがします。踏めば踏むほどググッと効いてくれます。決して効きすぎるというものではありません。 全ての人に気にいっていただけるとは思いませんが、剛性の高いシャーシー、ドイツ車特有の密閉感のある「バフッ」と閉まる重量感のあるドア、ウェルカムライトや、フットランプなど、スポーティー&ラグジュアリー感満点の室内空間、軽快で独特の操作感、いつまでも走りたい気持ちになります。特に高速走行はしっとりというか、どっしりといいましょうか、ボディ剛性のせいでしょうか、ドイツ車特有の滑るような独特の安定感、、これがたまらないですね。車検もついていますので、すぐ乗ることもできます。 他の中古車やオークションのクルマと、コンディション、装備、、いろいろな部分で比較されて結構です。自分で納得できる価格でご入札ください。こちらも納得のいく価格であれば即決でお譲りするつもりです。できれば見て乗ってから入札くださればと思います。落札後お取引がスムーズに出来、名義変更等が迅速にかつ確実な方が希望です。陸送、送料はご負担ください。落札後、2週間以内に名義変更を確実に行っていただける方が希望です。途中での試乗も歓迎です。引きとりに来れる方歓迎です。 48時間以内(新規の方は24時間以内)に連絡の取れる方でのみお願い致します。 いくら程度が良いといっても中古車という性格上、神経質な方の入札はご遠慮ください。また、当方でかなりのメンテナンスをしているといいましても、中古車として相応のメンテナンスが継続して必要となることは把握してください。あとはその他の経年劣化がでてくるものをその都度交換したりして、大事にのってやってくださいね。距離を走っているクルマはどうしてもイヤだ、という方以外にはよい買い物だと自負しております。 現車を確認して頂いたのちの落札キャンセルはOKですが15,000円頂きますので、ご了承ください。確認ない場合は30,000円を頂きます。申し訳有りませんが、ご了承ください。車を引取り後、陸送後は実用上問題のある大きなトラブル等以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。名義変更はできれば2週間以内でお願い致します。普段、使っているので走行距離は多少変動します。 参考ですが、歴代お取引車両はこちらです。 https://box.yahoo.co.jp/m/file/list?sid=box-l-ttxqzj2yqi3gkphqwfxnpgqsbu-1001&uniqid=14a5f7c3-d35e-45b5-9de5-b679dabd3428 ***購入時の法定費用*** 自賠責保険(月割):11676円 リサイクル預託金:24930円 自動車税(月割):29628円 834
アウディA4アバント1.8TFSIターボ 200... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。