深ネギの苗です、植えて余ったので必要な方いらっしゃいましたら譲ります^ ^ サイズは自家用なのでいろいろありますのでご了承くださいませ。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズな取引でした。 ありがとうございました!
気持ち良い取り引きが出来ました。有り難うございました。
売り切れ 深ネギ 苗 50本300円 100本5... 鹿児島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。