横90cm 縦18cm 厚み23mm 車屋さんにあったものです かなりやれていて、クリア塗装などすればそのままの風合い を楽しめるかと思います サビ、穴あきあり 写真参照下さい
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
親切な方でした。 ありがとうございました
とても誠実にご対応頂き、信用できるお人柄を感じました。 気持ち良くお取引させて頂き...
グッドイヤー 昭和レトロ看板 2枚セット 鹿児島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。