ダイハツアトレー13インチの純正ホイールとタイヤになります。 ホイールを変えた為必要ないのでホイール代になればと思ってます。 2本のタイヤはある程度溝はありますが、前2本のタイヤは溝があまりないので変えることをおすすめします 何か質問等ありましたら連絡してください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
気持ちの良いお取り引きでありがとうございました🙇
遠方からありがとうございました 機会があればまたよろしくお願いします
13インチアトレー純正ホイールとタイヤ 鹿児島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。