【ドコモ携帯電話開通センター業務】 ・量販店や一般販売店からの申込みを、ドコモの専用端末PCを操作して登録、開通するお仕事 (携帯電話新規・機種変更・各種変更・予約対応、光回線新規など) ・店舗からのお客様情報の照会業務 ・本人性確認書類の受付可否や、申込書の書き方などの電話応対 【応募資格】 ・電話応対できる方 ・健康でシフト通りに勤務可能な方 ・土日祝日に勤務可能な方 ※ドコモショップやドコモ開通センターの経験があれば尚可 ★応募方法 事務所にて面接もしくはweb面接も可能です! 【特徴】 ・未経験者歓迎 ・交通費支給 ・服装・髪型自由 ・週5日〜 【給与】 ・未経験者:時給1,100円以上 ・経験者:時給1,200円以上 【勤務時間】 [1] 10:00~19:00 [2] 11:00~20:00 ・実働時間:8時間 ・最低勤務日数(週)5日 ※申込みの状況次第では若干残業となる日有り 【休日】 基本週休2日制(シフト制) 【福利厚生】 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 労災保険 ◇ 交通費支給あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ 定期的な換気 【応募方法】 お名前と連絡先をお願い致します。 事務所にて面接もしくはweb面接も可能です! ◆株式会社キービット ホームページ https://kiibit.co.jp 各種求人情報 https://hr-hacker.com/kiibit 労働者派遣事業許可番号 派40-301767
開通センター鹿児島店で登録のお仕事!未経験歓迎♪... 鹿児島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。