〜新商品の販売部署、事業拡大〜【業務内容】事務処理電話対応、その他営業スタッフの庶務を全般的に担って頂きます!【給与】時給¥1,500〜【勤務時間・残業無し・休日自由】8:00〜24:00内 週1日〜1日1時間〜などシフト申告制となります。残業・休日などもご自身で決める事が出来ます♬【勤務地】在宅勤務可のため、全国が対象⭐︎自宅やカフェなど自由な場所で仕事して頂けます!【雇用期間・退職・解雇理由・その他】労働基準法で定められた労働条件などの詳細は面談時にお知らせいたします。・服装、髪型など自由・サポート体制充実・初心者の方、大歓迎・主婦、主夫の方、大歓迎【応募後の流れ】①エントリーシート記入②日程調整③面談面談では、仕事内容の提案、選考などを進めていきます
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