【業務内容】 ・「出前館」に新しく出店する店舗の情報、メニューなどwebサイトに掲載する情報を校正期日までに作成し、店舗をオープンさせる業務です。 ・専用ソフト、EXCELを使って、データやメニューを作成する業務ですので、高度なPCスキルは不要です。 ・EXCEL上でメニューを組んでいき、それを出前館サイトへ反映させるため、どう表示させるかを考えながら作成する創造性が必要です。 ・加盟店や社内担当者への確認電話対応があります。 【求める人材】 ◎PC入力をスピーディーかつ正確にできる方(目安:1分間に日本語文字入力65文字) ◎データ入力業務経験3年以上(営業事務・一般事務の一環での経験も可) ○自分の役割にとらわれず、自律的に状況判断し、他部署や周囲への協力を積極的に行う自発性の高い方 【契約期間】 勤務日から1ヶ月の契約となります。 【通勤手当】車通勤:上限16,100円、公共交通機関:上限40,000円 【就業時間】月曜日~金曜日:9:00~18:00(休憩時間1時間含む) 【休日】 土日祝
宅配ポータルサイト「出前館」新店チームスタッフ募... 鹿児島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。