【アピールポイント】 ◇異業種の方もOK!研修制度も充実! ◇完全土日休み、1日5~6時間勤務です♪ ◇子育てと両立しているスタッフもいます♪ 【仕事内容】 一般事務スタッフを大募集! ・売掛金管理 ・商品の受注入力 ・仕入入力 ・書類作成、処理、整理 ・郵便物の仕分け、発送 ・電話応対 ・来客応対 など ★☆気になった方はいますぐ応募☆★ ◇1日5~6時間の勤務のため、仕事とプライベートとの両立! ◇入社後の研修もあり、手厚いサポート♪ ◇業界トップクラス・安心と信頼のある会社 みなさまのご応募をお待ちしております! 【応募資格】 <歓迎> ・Excel・Wordの基本操作ができる方 ※異業種でも事務職の経験がある方は採用面で優遇します。 【休日・休暇】 ・年間休日120日 ・完全週休2日制(土曜・日曜) ・祝日 ・GW休暇 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 【福利厚生・待遇】 ・社会保険完備 ・定期健康診断 ・マイカー通勤可(駐車場あり) ・正社員登用制度あり ・制服貸与 ・屋内の受動喫煙防止策(屋外喫煙) 【契約期間】 雇用契約期間は、勤務態度・業務状況などにより6か月毎の更新 【会社概要】 会社名:山崎株式会社 設立:1959年(昭和34年) 代表者:代表取締役 山崎正嗣 従業員数:138名 事業内容:包装資材・包装機器・日用品・文具・紙・紙製品事務機器・OA機器・介護用品レンタル・販売【厚生年金:特定適用事業所】
【一般事務/アルバイト・パート】完全土日休み /... 鹿児島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。