セルフカラーセラピーとサンキャッチャーのワークショップ (投稿ID : 77736)

更新2019年5月10日 23:41
作成2018年8月17日 20:27
閲覧数:1333
セルフカラーセラピーとサンキャッチャーのワークショップの画像
セルフカラーセラピーとサンキャッチャーのワークショップ - 鹿児島市
セルフカラーセラピーとサンキャッチャーのワークショップ - ものづくり
セルフカラーセラピーとサンキャッチャーのワークショップ − 鹿児島県

カラーセラピーとはカラー(色)を通して本来の性格や現在の悩みの解決などを読み解いていきます。
ただカラーの意味をお伝えするだけでなく、ご自身でカラーを読みといていただき、今後の自分に何が必要か自分で見つけていく、そんなお手伝いをさせていただければと思います。


そして、自分に必要なカラーが見つかったら、次はサンキャッチャーのストラップ作りのワークショップ(*^-^*)


サンキャッチャーとは、太陽の光をお部屋にたくさんの小さな虹のようなプリズムを招き入れるためのアクセサリー。
欧米では『レインボーメーカー』とも呼ばれ、お部屋に虹と幸せを運んできてくれると言われています。
今回は、常に自分に必要なカラーをそばに置いておくために、小さなサンキャッチャーのストラップ作りのワークショップを行います。
サンキャッチャーに使うビーズは全てスワロフスキーを使用。
サンキャッチャーに自分の必要な色を取り入れて、自分だけの特別なサンキャッチャーを作ってください♪




**ご予約について**
日程 : 火曜日~木曜日・土曜日の中で要相談
所要時間 : 約2.5時間
料金 : 4000円(税込)+ご自身のご飲食代
場所 : 鹿児島市内or姶良市内のカフェ
お問い合わせ : お名前・ご希望の日程、時間をご記入いただきご応募ください。

直接/仲介 直接
地域
開催場所 鹿児島市内or姶良市内のカフェ

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 InoueMiho
女性
投稿: 3
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

その他(ものづくり)の教室・スクールの関連記事

セルフカラーセラピーとサンキャッチャーの... 鹿児島 教室・スクール情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。