ご覧くださり有難うございます。 当方、水産業に従事しております。 人員不足の為2名程、正社員の採用を考えております。 ※現在5名で仕事を行っております。 仕事内容についてですが、トビウオ漁に従事して頂きます。 朝5時頃に港を出て、1時間程かけて漁場に移動し、 網を入れてトビウオを獲る作業を4回~6回ほど行います。 1回網を入れるごとに20分程の休憩時間があります。 作業は基本的には機械で行いますが、一部体力を要する場合があります。 16時頃には港に戻り、トビウオをおろして17時頃には作業終了です。 休日は不定休ですが種子島は海が時化る日が多い為、月平均のお仕事は約12日程度となります。 お休みの日は釣りをしたりサーフィンをしたりできますので、 スローライフに憧れている方には、適している仕事かと思います。 給料についてですが、 漁がなくても最低18万円は保証されます。 大量にトビウオがとれる春には水揚げに応じて給料が増えることがあります。 一例※今年3月 勤務日数9日給料33万円 漁師の仕事なので不安定なことが多いですが、とても楽しめる仕事です。 体験で船に乗船することも可能です。 気になられた方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。 mebidanu@eay.jp ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。 よろしくお願い致します。
[漁師募集]月収18万~ 月12日程度の勤務 年... 鹿児島 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。