エンジン良好、走行状態も問題なしです! 平成6年式にしてはボディー、各機関ともに状態は良いと思います。 このままの状態で車検を受けて乗ってもいいですし、カスタムベースとして検討しても楽しいと思います!! カスタムの場合はご相談にものります!! 価格は車両本体(税込み)のみです。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お忙しい中ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!...
スズキ ジムニーJA11V 660HCバン 4W... 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。