平成20年式 スズキMRワゴンです。走行20万キロ、右前パワーウィンドウ不良、バンパーの色褪せ、 シートに小さな穴有り。フロアマットに破れ。 純正タイヤを別な車に載せ替えたとの事で、軽トラ用の12インチを装着しています。車検まで乗って解体屋へ売る、又は自分でメンテナンスして乗られる方へ。 廃品回収業、地金回収業、中国や韓国人を含む外国人等からの質問や取り引きには応じません。 又、個人分割や値引きの話にも応じません。*個人分割、値引きはしません。県内に限り名義変更は当方で無料にて行います。エクリプスナビとスマートキーが付属しております。グレードはWitになります。新規の方や評価の悪いがある方は御断りします。
購入者決まりました。受け付け停止します。MRワゴ... 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。