12~3年前に購入しましたが倉庫にしまってる時間が長いです、3年ほど前にチェーン、チューブ交換2本、切り替えギア部分の調整しています。リムの部分は、錆びついてます。気になる方は、ご遠慮下さい。走行には、支障有りません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました😊 またよろしくお願いしますね
TREK(ロード用サイクリング車) 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。