平成20年式 ダイハツ エッセ!! 出品種ます^-^ ちょい乗りや通勤 通学にいかがでしょう? 出品している商品は ★整備無し・現状渡しならではのこの価格!★ ★別途諸費用無しの全てコミコミ価格★ ★現車確認して頂いて契約書にサイン頂いた人へ優先して売却する早い者勝ち★ ☆車検R3年10月29日迄! ☆走行10万km以内! ☆社外マフラー&AW! ☆タイミングチェーン! となっております。 ・外装各所に傷等有り ・AC不良?(コンプレッサー動いてません。ガス漏れだけの可能性もあります。原因不明です。) ※分割での支払いは行ってません。 カード支払いはご相談ください。 ※メールだけでの取引のお約束は致しません ※売却が決まったタイミングで受付終了に切り替えます
鹿児島市より!H20 ダイハツ エッセ!Dセレク... 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。