2011年式 ダイハツ エッセ 走行5.6万キロ 車検2年付 ナビ付、ワンセグテレビ 内外装キレイです。 ウッドパネルなどしていますのでとても見た目が良いです! 値下げ交渉うけます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
色々質問したにも関わらず、とても親切に対応して戴きました。ご近所の方が羨ましいです...
この度はお取引きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致しま...
☆走行5.6万キロ☆エッセ☆ナビ付☆車検2年付☆... 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。