ご覧いただきありがとうございます。 値下げしました。 お話しの早い方を優先させて頂きます。 1986 年式ホンダスーパーカブ C70-G です。ボディーカラーは G-117M リーガルグリーンメタリック。12 ボルト、3 速ロータリーミッションです。 2021 年 1 月に 15 年程倉庫保管されていた実走行 6100km ワンオーナー車を購入。現在は11100km です。(使用しておりますので若干走行距離は増えます) 車台番号 C70-8512XXX EG 番号 C70E-8512XXX 下 3 桁は伏せておりますが、車台とエンジンのマッチングは OK です。 1986 年 12 月製造の 12 ボルト最初期モデル。1986 年は過度期の為、4 ヶ月程しか生産されていません。 随所に 6 ボルト時代の名残があり、私の中でのラストヴィンテージカブだと思っています。 ライトスイッチ着きモデルですので、昼間はライト消せます。 車両状態ですが、中古バイクの為キズや汚れ若干のサビ等ございますが、事故歴や腐り等一切無いオリジナルペイントです。 個人的主観ですが、37 年前のバイクにしてはボディの程度は良い方かと思います。 その他見落とし等あるかもしれませんが、現車優先でお願い致します。 購入後以下の部品交換や整備を行いました。(素人ですが全て私が作業しております) ◎購入時(約 6100km) ・キャブレター分解洗浄及びジェット交換(番手忘れました) ・社外スラッシュカットマフラー&ガスケット交換 ・F&R タイヤ(ダンロップ)、チューブ、リムバンド交換 ・F ハブベアリング交換 ・F&R ブレーキシュー交換 ・リアハブダンパーゴム交換 ・燃料ホース及び燃料フィルター交換 ・燃料タンク(中古品)交換及びタンク内錆取り洗浄 ・燃料計パッキン交換 ・燃料コック交換 ・エアーエレメント交換 ・スパークプラグ交換 ・バッテリー交換 ・F スプロケット(キタコ製 15T)交換 ・チェーンスライダー交換及びチェーン洗浄 ・ヘッドライト LED バルブ交換 ・ウインカーLED 化(整流ダイオード使用) ・ホンダ純正砲弾型ウインカーレンズ(通称おっぱいレンズ)交換 ・C100 カブ用ミラー左右交換 ・社外シート交換 ・RFY 製リアショック交換 ・ハンドルグリップ交換 ・レッグシールドバンド取付 ・リトルカブ用リアキャリア(中古)交換 ◎2023 年 9 月時(約 10000km)通勤使用前点検 ・F&R タイヤ交換(ミシュランシティエクストラ) ・R スプロケット交換(キタコ製 36T) ・リアブレーキシュー交換(ミニモト製強化タイプイエロー) ・ステップゴム左右交換 他作業や部品交換等思い出したら追記します。 その他純正シート、フロント&リアキャリア、純正燃料タンク(補修済)、純正リアショック、それと多少部品もありますので、必要な方には全てお付けします。 それと最近リアタイヤチューブを新品に交換しました。 最近往復約 35km の通勤に使用し始めましたが、もう少し大きなバイクが欲しいと思い今回出品しました。素人整備ではございますが、走る曲がる止まるは問題ありません。 オイル交換も約 1000km 毎に実施。もうすぐ交換時期の為オイル交換してお渡しします。 正直な所思い入れがあるので持っておきたいのですが、置き場の関係や家庭の事情等泣く泣く手放す事にしました。 このスタイルを気に入ってもらい、大事にしていただける方に乗って頂ければ幸いです。 因みにこのカブが売れてから次のバイクを探す予定ですので特に売り急いではいません。 少々高額ではありますが、それなりに手を掛けてきたつもりです。 試乗も大歓迎です。正直な所よく走ると思います。(ここでは書けませんが、70cc の割に結構スピードでますし、もう 1 速欲しいくらいです) 一応整備しておりますが素人作業の為、乗り出し前にはプロの点検整備を受けて下さい。 購入者が決まり次第ナンバーは廃車し、後日お渡しします。 自賠責保険はは次のバイクに掛ける為につきません。 必ず現車確認して頂き、双方納得の上ご購入して下さい。 その他見落とし等あるかもしれませんが、現状優先にてお願いします。 基本的に引き取り限定です。(購入者様での配送業者手配は可能) 積み込みのお手伝いはさせて頂きます。 ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!(興味本位の質問はご遠慮下さい) それではよろしくお願い致します。 https://youtu.be/HiCvdSjV8K8?si=OVJhmFdFwav9_sIG 参考までにこちらに始動動画をアップしております。
1986年式 スーパーカブDX C70-G 1... 香川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。