平成21年8月のホンダ、ゼストスポーツです。 人気のターボ車でもっさり感もなくストレスフリーで走れます。 外見は傷や塗装の痛み等あり綺麗な状態ではありませんが、大きな凹みや破損はありません。 車検整備をすまし現在予備検取得状態で保管していますので、お支払い完了後に車検を取得しお渡しします。 車検は令和8年10月14日まである状態でのお渡しになります。 車両代、自動車税、リサイクル料金、整備費、車検代、すべてこみこみで総支払額は15万円になります。 日常の足、セカンドカー、単身赴任等で使い捨ての車が欲しい。という方におすすめです。 ゼストスポーツのターボ車なので、かったるい軽は嫌い。という方にもおすすめで気持ちよく加速してくれるので普通車の様な感覚で乗ってもらえると思います。 日々日常のオイル交換等のメンテナンスは必須ですが、結構マメに整備や部品交換をされていた車でタイミングベルトも交換済でダイナモ(オルターネーター)も交換したばかりなので、しばらくの間は大きなメンテナンスは必要ないと思いますし、トラブルになる要因もないと思います。 外装 バンパーやフェンダー等に擦り傷があります。 幸いにも大きくボコっと凹んだダメージや、当て傷などはなくパット見良くも悪くも違和感はあまりなく目立たない車です。 その他塗装の痛みなどのダメージもあるので、綺麗な車両をお探しの方にはおすすめしません。 内装 装備は内部にインストールされたBluetoothユニット、ワンセグテレビ付きナビが付いており、走行中もテレビを楽しめます。 Bluetoothユニットがデッキ裏の内部にインストールされているので、ほぼノイズなく高音質でBluetoothでスマホの音楽などを楽しめます。 内装は安物ではないシートカバーがつけられており、取り付けも専門の方がしているようなので綺麗にフィットしています。 さすがに運転席はシートカバーの痛みは大きいですが、無いよりはマシだと思います。 走行距離相応の使用感はありますが、問題ないレベルだと思います。 エンジンや走行について エンジンは一発始動で実に快調で吹け上がりもよくアイドリングも安定しています。 サスペンションやオートマ等は走行距離相応の使用感はあると思いますが、特に気になる音や振動などはないので違和感なく乗ってもらえると思います。 エアコンもしっかり効いており快適です。 感想 結構こまめにで整備を受けていたようでオイル交換などのメンテナンスは勿論、定期点検もしっかりされていました。 お金をかけて車検もされていたようなので、ブーツ類などの消耗品もそれなりに交換されていると思います。 約96000Km時にタイミングベルトを交換しており、最近ダイナモも交換しています。 エンジンオイルの漏れや垂れるようなにじみもありませんし、極端なオイル食いも無いようなので車としての機関はバッチリだと思います。 何気にこだわり?のある車な様で贅沢にもエンブレム関係は全部ゴールドエンブレムで、テールライトは車検対応のLEDスモークテールが入っています。 スポーツモデルなのでエアロ付きで見た目もかっこいいですし、よく走る車なので個人的に結構おすすめです。 冒頭でも書きましたが日常の足、セカンドカー、単身赴任等で使い捨ての車が欲しい。という方におすすめです。 お願い 恐らく複数問い合わせを頂けると思うので、先にお支払いを頂いた早い者順とさせていただきます。 早々に話が決まった場合は料金支払い後に車両の引き渡しになります。 現車確認、試乗は大歓迎なので、直接見て乗って納得したら購入してください。 近くの駅や近隣なら迎えに行くことも可能なので遠慮なく相談してください。 また、最低限のルールとして名義変更は1か月以内でお願いします。 特別預り金等は頂きませんが、免許書のコピー等頂けたら幸いです。 その他の事や細かい事は商品購入時にお話しできたらと思います。 上記の内容はあくまでも私の個人的な感想や整備してくれた方の意見や感想なので、絶対を保証するものではありません。 整備や点検は済ませていますが、あくまでも何年も走り続けた中古車なので万が一にも故障する事はあります。 その点をしっかり踏まえた上で購入して頂けたら幸いです。 上記の内容なので、口頭では伝えきれない内容や誤った内容もあるかもしれません。 なので直接車を見て運転して購入するか否かの判断をしてください。
香川発 車検令和8年10月 ターボ ゼストスポー... 香川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。