引き渡し2025年1月中旬になります。 基本はお支払い手続き完了後に書類、ナンバーを送付しますので、購入者様が名義変更を行い、ナンバーを持って引き取りに来ていただく形になりますが、詳しくは相談の上、双方合意にて決めたいと思います。 なお、必要経費、交通費を負担いただければ地域によっては当方で名変、引き渡しに伺うことも可能です。 平成19年8月登録 タントカスタムRS VSターボ 車検2026年8月 走行119100キロ(11/17時点) パールホワイト 初代オーナーはマンション地下駐車場、当方家族が使用するようになってからは屋根のある農機具保管場所に保管の為、ルーフの色褪せなどは見受けられません。 4AT、フル装備、HIDライト、キーフリーシステム、フルセグ地デジナビ 元々は15インチアルミですが、現状は社外14インチアルミです。 初代オーナーは当方親類(約10万キロ弱まで)、2代目オーナーは当方家族(現状距離まで)利用 初代オーナー時にATFは3回交換記録有その他、油脂交換等の記録簿あり 過去の大きな整備履歴 タイミングベルト、ウオーターポンプ、テンショナー、カムシール等交換(※初代オーナーが令和2年8月、走行98,270キロ時に実施) ヘッドカバー、ヘッドカバーパッキン新品交換(プラグホールパッキン劣化によるオイル漏れの為) オルタネーター新品交換(メーカーリコールの為、リビルトではなく新品交換 リモコンキー新品交換 2024年以降の整備、交換部品 ワイパーブレード3本、エアエレメント、エアコンフィルター、caosバッテリー、NGKイグニッションコイル、イリジウムプラグ、ATF、新品タイヤ4本、ショックアブソーバー、アッパーマウント、スタビリンク、ロアアーム、タイロットエンド、PVCバルブ、ラジエーター、ラジエーターホース、サーモスタット、LLC、ラジエーターキャップ タイミングベルトやウオーターポンプは勿論、オルタネーター、ヘッドカバー、ラジエーターなど、この車種の弱点にあたる部分はほぼ整備、交換履歴が有る為、乗りっぱなしの車に比べて遥かに安心して乗って頂けるかと思います。 外装※フロントバンパー擦り傷タッチアップ痕、右フロントフェンダー端に塗装割れ、右リヤドアえくぼ、その他、使用に伴う小傷有 内装※運転席シートプロテインレザーひび割れの為、合皮シート貼りつけ補修 その他、使用に伴う傷、汚れ等あり 出品の経緯 発注している車の当初納期が2026年夏の見込みで、それまで自分が快適に乗れるように一通りお金をかけて整備を行いましたが、キャンセルがあった分が当方に割り当てになり、納期が2025年1月に前倒しになった為の出品です。 2024年1月以降、車検代を含めた部品、整備費用合計は30万を超えています。 同年式、同グレードで当方出品より安い車体は多数あるかと思いますが、トータルコストでご検討いただければ幸いです。 当方で名義変更、引き渡しに行けると思われるエリア(1月引き渡し時に降雪のある地区は除く) 香川、徳島、愛媛、高知 神戸、大阪、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、愛知 岡山、広島、山口、島根、鳥取 福岡、大分 上記に記載がない場合は、コメント頂ければ判断致します。
平成19年 L350SタントカスタムRS VSタ... 香川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。