紙で作った人形お好きな方に差し上げたいです。高さ20センチほど。個人が趣味で作ったものですが、かなり技術高いと思います。古く、保存状態はまあまあです、ご了承ください。盛岡市内の公共施設で受け渡し、又は市内ならご自宅までお届け可能です。一定期間募集した後破棄する予定です。お早めに連絡、お待ちしております。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は、ありがとうございます。お世話になりました。また、これからも色々出品します...
ありがとうございました。なんか、ジモティーは、個人専用は、ダメと指摘を受けましたが...
紙人形差し上げます。 岩手 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。