親に買ったのですが… 着てくれませんでした😭 始末が悪かったらしく(._."Ⅱ) ほつれ有りました。 これから暗くなるのが早くなります… ジョギング、散歩等、目立つので良いと思います(*´∀`*)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました
反射ベスト Lsize 岩手 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。