あげます。。。 え?下駄箱に入れる下駄がない? そういう人は、草鞋か雪駄か足袋を入れてください。 え? え? それも無い? そりゃ、困ったなあ。もう、靴を入れることに固執しているとなんだな、考え方が窮屈になるってもんだ、ありゃ、窮屈、窮靴、いつのまにか、もう九足靴が入っちまったな。 まあ、冗談はともかくとして、熊さんよ、お前さん、昭和モダン村を作り、そこに置いて、入場料を取るってのは、どうだろうね? なぜですか? どうせ人間なんちゅうもんは、いつか、死にゃあ、幽霊になって足が無えんだから。。。。。
昭和モダンの下駄箱を 岩手 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。