買いすぎて使い切れなくなった、パン用の強力粉です。 高松に取りに来ることのできる方に限定します。 消費期限はことしの4月くらいまです(袋によって多少の差があります)。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
人生におけるとても大切なことを教えていただきました。 信頼できる出品者様であると...
この度はお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたし...
強力粉34kg パン用 1kgX34袋 岩手 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。