ホンダ VT250スパーダ(MC20) 走行距離 12106km(令和4年10月現在) エアクリーナーボックスのネジが1個不足しています。 バイク屋で見てもらって問題ないとは言われましたが、リアブレーキディスクがパッドに擦れるのでホイールかディスクが若干歪んでいるのかもしれません。 素人整備のため、フロントも若干擦れます。 アイドリングが若干不安定です。 一度キャブを詰まらせてしまったことがあるのでオーバーホールかキャブ交換をお勧めします。 若干オイル下がりがあるのかもしれませんが、素人のため判断が難しいです。 リアのエキパイが錆びています。 バッテリーが5年目なのでそろそろ交換をお勧めします。 チェーン交換をお勧めします。 タイヤが古すぎなので交換必要です。 ブレーキオイルの交換必要です。 リアサスがへたっています。 リアブレーキマスターシリンダーのピストンの付け根部分(?)が曲がってますが、オイル漏れはないと思われます。 フロントフォークインナーチューブに点サビがありますが、たぶんオイル漏れはないと思います。 右フロントウインカーのレンズの爪が折れて取れてしまったため、ビニールテープで固定している状態です。 タンクに凹みありパテ埋めしましたが、素人が行ったため目立ちます。 また素人が適当にタンクとフェンダーを塗装したので酷いです。 汎用アンダーカウルを装着していますが、こちらも適当に塗装をしてしまったのと、カラーが違う状態です。 フロントフォークの塗装も同じくです。 気になる場合はやり直していただきたいです。 ホイールの塗装剥げあります。 マフラーに凹み、塗装剥げあります。 前オーナー所有時に転倒歴があるため、キズやサビや凹み等あります。 手放し運転をしても傾く等ないのでフレーム等に歪みはないと思われます。 最高速度120km/hまで確認しました。 震災後から所有し、7000km以上走行しました。 純正タンクキャップを交換したため、鍵は2種類になります。 車両の鍵の2本のうち1本は合鍵を作りました。 その他中古車両及び年式相応の車両のため不具合はありますので、完璧な商品を求めている方は購入をお避けください。 変更及び追加箇所 ・スクリーン ・セパレートハンドル(角度調整可能) ・ミラー ・電圧計 ・燃料ホースフィルター(繰り返し使えるタイプ) ・アンダーカウル ・タンクキャップ交換 ・ブレーキホース交換 ・プラグコード交換 ・ブレーキパッド交換 ・フロントフォークOH ・ブレーキキャリパーOH ・スロットワイヤー、チョークワイヤー交換 ・ブレーキマスターシリンダーOH ・ホイールベアリング交換 ・セルモーターOH ・クーラント交換(今年) 必要であれば以下の物も差し上げます。 ・純正ハンドル ・純正ミラー(不具合あり) ・余ったブレーキオイル ・余ったワイヤーオイル ・安物バキュームゲージと必要パーツ ・未使用ホムセンブランドクーラント ・余ったキャブクリーナー1本か2本 ・余ったエンジンコンディショナー (探せばあったかもしれないもの) ・未使用マフラーガスケット ・未使用エンジンオイル用パッキン ・ガソリンコックの未使用Oリング 自賠責が令和6年3月までありますが、譲渡の際の手続きや書類がよくわからないので、できれば廃車手続き後の車両渡しでOKであるとありがたいです。 質問等ありましたら受け付けますので気軽に問い合わせお願い致します。 お返事が遅れるとは思いますのでお待ちください。 わからないことが多いのでご迷惑お掛け致します。
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