息子が免許取り立て練習用として2年乗りました。 マイナス二桁の早朝でもエンジン一発始動、 2駆ですが、自宅が100mの坂の上でも、問題なく雪でも凍結でも上りましたので、 意外と力あります。ただ、エンジン音は経年のためうるさいです。 内装:綺麗ですが、確認したら後部座席にたばこ穴がありました。 購入後の2年は禁煙車です。たばこ臭は感じません。 外装:前バンパーに横一本の擦り傷あり、右後部座席側数か所塗装はげあり。 (いずれも写真参照してください) 車検満了日:2019年3月12日 以上の理由と車検もほぼ無いため10万といいたいところですが5万でお願いします。 通勤で使用のため少しだけ距離伸びます。 現車確認のうえ、ノークレームノーリターンでお願いします。 当方全くの素人です。詳細はご自分の目で確認をお願いします。
至急、格安! ヴィッツ 低走行車。 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。