スズキ kei bターボ 4WDの中古車となります。 販売店さんの都合により4ナンバー(貨物、二人乗り)登録です。 雪道やチョットした悪路にも向いている車両みたいです。 詳しくは、スズキさんのホームページをご確認ください。 4月より就職される方の、通勤、車に慣れる、取り敢えずに如何でしょうか? ・初年度登録平成21年2月です。 ・年代相応の傷は有ります。 ・次回車検時には5ナンバーに構造変更可能と思われますが、税金の関係でそのまま乗ってもらっても問題無いです。 ・自分が購入した際の点検記録簿は有りませんが、それ以前の点検記録簿は有りました。 ・走行距離は現在87,500kmですが、通勤車、運搬に使用しておりますので加算されるとお考え下さい。 ・一応、バッテリーは新品(?)を昨年10月に着けております。(ガソリンスタンドでのチェック済み) ・オイル交換して、約1,000km程度走っておりますので、気になる方は交換してください。 ・修復歴は不明で個人的主観ですが、運転した感じでは、ボディーの歪み等は無い様に感じます(ハンドル等のブレ)、パーツ交換はされているみたいですので、『修復歴有り』とさせて頂きます。 通勤車、個人的DIYチョットした遊び車として購入しましたが、仕事の都合上 手放す事にしました。 個人的主観ですが、 走る、曲がる、止まる 通常の走行には問題ないと思っておりますが、あくまでも個人的主観です。 暖かくなってから交換しようと思っていました下記の物をお着けいたしますので、ご検討の程よろしくお願いします。 ・純正同等エアクリーナー ・純正同等エアコンフィルター ・スモークフィルム ・JADOさんのドラレコ(取付済み) ・keiワークスのリアスポイラー(取付済み) ・リアシート1式 ・現在スタッドレスタイヤ(夏タイヤもお付けいたします) (あくまでも、個人的DIYレベルですので気になる方はご遠慮願います) 名義変更は今月末迄にして頂ければ大変助かります。 (確認の為、免許証、住所、連絡先がわかる書類を提示していただければ助かります) あくまでも、個人となりますので、見落とし、等はあります。 『中古』『現状渡し』となりますのでご理解の程よろしくお願いします。
仕事の都合上乗らなくなりましたのでお譲りいたしま... 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。