個人出品です。 神奈川県で使われていた車を中古車で、岩手で3年半使用しました。今年の3月から屋根の有るガレージで保管しています。 雪による錆の少ない、パワステ、オートロック、パワーウィンド等の全く付いていない、故障の少ない仕事車を探して購入しました。 内装の使用感は沢山ありますが、外観は比較的綺麗だと思います。 距離の乗った軽自動車特有の、エンジンオイルの減りが早く、半年に1回は注ぎたして使用しています。運転席の鍵が閉まりにくいですが、私は殆ど締めた事が有りません。 12万キロでタイミングベルトを交換しているようです。メンテナンス履歴も揃っています。 夏、冬のタイヤ・ホイールセットが付きます。 どなたか、どれくらい保つか分かりませんが、最後に乗り潰して貰える方居ないでしょうか。一度、細かい所も見て貰えると幸いです。 全て込みの金額で、今年の自動車税も支払いしました。
ミニキャブバン 4WD 5MT 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。