・車検長いr9.4.14 ・s211p ・平成25年 ・134000キロ ・エアコン、パワステ付き ・4wd ・外装綺麗 ・内装それなり ・下回り普通 ・履き潰しスタッドレス 訳あり理由 ・ヘッドガスケット抜けの可能性あり ・応急処置をしたため冷却水に水が混ざっているので冷却水全交換必須 ・アッパーマウント錆てるので交換必須 上記2点で以上になります。 農家のおじいちゃんが乗ってた軽トラです。 エンジンチェックランプが点灯しアイドリング不調が出始めたため譲り受けました。 ヘッドガスケット抜け疑惑が出た理由👇 結論から言うと冷却水のエア抜きがされてなかったのが原因なのかなと整備士は言っていました。 エア抜きがされてなかったため水温計に当たるはずの冷却水が当たらずアイドリングが不安定になった。そのためエンジンチェックランプが点灯したのでは無いかと言っておりました。 先日整備士に応急的に水を入れてエア抜き作業をしてもらったところエアがボコボコ出てきていました…笑 修理して乗るのもいいのですが自分でやるのも時間取れそうになく修理に出すと言ってもそこまでお財布に余裕ないのでどなかにお譲りします。 多分修理して乗り始めれるまでにかかる車体代入れての総額は15万程度なのではないかと思います。 訳ありの個人売なので3Nでよろしくお願いします。
訳あり❗️車検r9.4.14ダイハツハイゼット 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。