先日ジモティーにて中古購入後長く乗るつもりで一通り気になる点を手直しし乗っていましたが、 別で400ccも所有しており結局あまり乗らず、PCX150が欲しくなったので出品します。 詳細は下記に記載しておりますが、 フォークインナーやリアショック等新品部品それなりに使いましたので 不動車買ってきて直すよりはお買い得な内容ではと考えています。 先週10/15に抹消してまいりました。 まず以下に同意できない方とは取引不可です。 以前別の取引の際面倒な方にあたり、多大な時間損失をしましたので... ・相当昔の車体になりますので、どれだけ整備等していても劣化不具合等あるかと思います。 完全現状優先・整備前提のノークレームノーリターンのジャンク・返品交換不可でお願いします。 同意できない方とはお取引できません。 ・トラブル防止のため仮ナンバー等での自走の引き取り不可になります、必ずトラック等で引取りをお願いします。 またその際の事故等責任は一切負いません。 ・完全現状優先の販売の為、事前の現車確認を強く推奨します。 現車確認の際は可能な限り対応しますが、前述の通り当方会社員ですので日程調整の上お願い致します。 また自宅近辺での現車確認になりますので長時間のアイドリングや空ぶかしは一切不可です。 また屋外になりますので天気が悪い時(雨、雪、風)は対応致しかねます。 ・トラブル防止のため支払い方法は現金手渡しのみとなります。 ・著しく低評価多い方、評価がほとんどない怪しいアカウントと判断した場合はこちらからお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 以上、ご了承頂ける方のみお取引願います。 私の方で把握できている点は以下になります。 変更点見落とし等あると思いますがご了承願います。 <社外部品,変更点等> ・社外?VTR250用メーター →スピードメーターケーブルが破損していたため中古品で修復しており現在は動いています。 メーター交換車ですし長い間0kmの状態でしたので車体の走行距離は不明とさせてください。 またタコメーターは現在実際より大きい値が表示されています メーター本体の可変抵抗を調整したり,配線に抵抗を追加することで解決可能かと思いますが、 時間なく実施できておりません、ご了承のほどお願いいたします。 ・JADE用純正トップブリッジ ・JADE用社外メーターステー ・社外180φヘッドライト →倉庫に転がっていた4輪用のLEDバルブ入れたためか玉切れ中です・・・ 夜乗らないのと、H4のバルブが手元に無いのでそのままです ・社外メッキウインカー、MADMAXウインカーリレー ・デイトナ 68077 汎用ヘッドライトステー ・JADE純正ステムナット ・ハリケーンハンドル →中古品を使用したので位置決めの穴が大きく スイッチボックスが少し動きますが、自分は気にならなかったのでそのままです 気になる方はご自身のお好みのものに交換ください ・ホンダ純正(スーフォア?不明です)メッキミラー <消耗品・メンテ等>(2025/9交換) ・前後ブレーキパッド ・ステムベアリング新品に交換 ・ステムベアリングレース新品に打ち換え ・フロントフォークシール,ダストシール新品に交換 ・フロントフォークインナーチューブ新品に交換(JADE用) ・リアショック新品に交換(汎用品) ・プラグ/オイル/オイルフィルター交換 その他 ・自賠責は次のバイクに使いたいので、すいませんが付属しません。 ・ネイキッド化にあたりイグナイターをシート下に移設しています。 付属品 ・書類(自動車検査証返納証明書,譲渡証明書) 簡単ですが参考に動画撮りました。 (https://youtube.com/shorts/zsgiO7dNZcE?feature=share) 古い車両なのでその他不具合見落とし等あるかと思いますが、 当方整備士ではありませんので素人ですので細かいことはわかりません。 整備・補修前提の実働ジャンク扱いでお願いします。気になさる方はお店で新車をご購入願います。 再三のお願いで申し訳ございませんが、 見ての通り当方素人の個人売買であり、かなり古いものになりますので、 実働ではありますが完全現状の整備前提の車体ということをご理解ください。 私どもの見落とし等もあるかと思いますので細かいことを気になさる方は現車確認をお願いします。 ノークレームノーリターン、返品交換不可の実働ジャンク扱いとなります。
ホンダ ゼルビス MC25 実働 インナーチュー... 石川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。