スバル サンバーバン 4WD 平成18年6月 検査 令和8年7月11日まで 走行距離 294,000km 営業車だったため多走行ですが絶好調です 毎月名古屋まで600km2回くらい行っています 20年前の車なのでれつか、不具合、色々で 気になる点だけ書きます 1.チェクランプ・・多分リヤのブレーキシューの 摩耗かと、シューパーツあります 2.右リアドア外から開かない、内からはok 3.エアコンきかない ガス入れたけど一時的です 4.リアバンパー凹みくらいで長野、北陸で使われているのにサビは少ない、運転席床ドア付近に穴あきあり、 パテ埋めしました。 5.給油口、内から開かなかったので壊しました、 マグネットテープで開かないようにしてます、 あとは見てください、 普通は20年も経てば廃車ですが、 4気筒でよく走る(100kmオーバー当たり前)、 静か、燃費14〜15km/l スーパーチャージャーオートマよりやはり 5速マニアル4WDでしょう。 神経質、値切る方はお断り (後々クレーム、値引き要求されるので) この車買った時夜間ライト点かなくハイビーム切り替えで 帰ってきました。 過去、クレームは言ったことありません。 早い者勝ちではなく、お売りして大丈夫の方優先です 外国の方も常識ある方は🙆♀️ ジモティで売った半数以上外国の方なので 日本語わからない方はイングリッシュ、現地語OK 今はAIで訳せるので問題なし、ただし名義変更手続きできる方のみ。 価格は込み8万円から
スバル サンバーバン 平成18年 TV2 4W... 石川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。