テントを作っている会社での事務作業になります。主な作業は、従業員の勤怠管理来客・電話応対資材発注経費精算配送手配(佐川急便、福山運送等の手配)棚卸まとめ(資料作成、データ入力)請求書・伝票処理 その他エクセルを使用した書類作成など現在は20代~40代の男女が活躍中♪【応募資格】資格不要エクセルが使える方勤怠管理と小口現金を扱っていただくので、出来れば総務か経理経験者を希望します。【待遇】・正社員登用制度あり・社会保険完備・週払い(金曜振込)・初回有給6ヶ月後付与・制服支給気になることがあれば、まずはお気軽にご連絡下さい。ご応募お待ちしています♪
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。