お掃除用品レンタル会社での事務作業 ★☆人気の<冷暖房完備>×<座り作業>☆★ 【どんな会社?】 \CMも多数放映中/ マットやモップなどのお掃除用品をレンタルしている会社でのお仕事です! 【具体的なお仕事内容】 ■パソコンを使用したデータ入力 ■電話対応 ■資材の発注業務 主な作業内容は、パソコンを使用したお客様への納品伝票の作成や請求書作成、発注書の作成等を行って頂きます! 「しばらくパソコンを使ってない…」 でも大丈夫です! データの入力や書類の作成は、決められたフォーマットにデータを打ち込むだけ!専門的な知識や資格は一切必要無しで気軽にお仕事スタートOK(^O^)/ 【ここがポイント】 ◇ズバリ!あなたの経験活かせます! せっかく身に着けた事務スキル・・・ 眠らせとくのはモッタイない! <経験×仕事>で毎日を充実させまよう★ ◇「独り立ちまでどれくらい?」 お仕事内容は一か月程度で覚える事が可能です!基本的には日々のルーティンをこなしていくので毎日少しずつステップアップしていくことが出来ます!もちろんお仕事を教えて貰える体制もしっかり整っているので集中してお仕事を覚える事が出来ますよ(^^)v 【月収例:残業月20時間の場合】 時給1,100円×7.5時間×21日=173,250円 残業1,375円×20時間=27,500円 総支給額 200,750+交通費 【給与】時給1,100円/交通費別途支給 【待遇】週払いOK/各種保険完備/有給休暇有り/制服貸与/職場見学OK/出張面接OK 【勤務時間】8:30~17:00(実働7.5h・休憩60分) 【休日】土・日(企業先カレンダー) 【資格】事務経験者歓迎(パソコンスキルは問いません) ご質問・ご興味のある方は ○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。 担当より折り返しご連絡いたします。 株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/ 支給額 200,750+交通費
【14197】【月収20万円以上可能】経験を活か... 茨城 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。