【業務内容】《人材サービス部門で、一般事務のお仕事です。》~パソコンを使って、データ入力や書類作成がメインのお仕事です。~<具体的には・・・>■社内システムへのデータ入力■請求書発行、給与明細の発行・送付■関連する書類の作成、ファイリング■電話、メール対応【応募スキル】●普通自動車運転免許●パソコンの基本操作ができる方【給与】月給制 ¥160,000残業代を別途支給致します。交通費は実費支給。月上限50,000円となります。【勤務地】茨城県土浦市常磐線土浦駅より、車で20分程度です。車通勤が可能です。もちろん無料の駐車場も完備しております。交通費を支給致します。【就業期間】即日~長期のお仕事です。勤務開始日に希望がある方は、お気軽にご相談ください。【勤務時間】9:00-18:00 実働8時間 休憩60分【就業日】月~金【休日】土日祝 完全週休二日制 G.W.や夏季休業、年末年始は会社カレンダーによる長期休暇あり!有給休暇や慶弔休暇あり。【待遇・福利厚生】◆社会保険完備◆交通費規定支給◆車通勤OK(無料駐車場あり)【これまでの採用例】○未経験者、大歓迎です。○パソコンを使ってお仕事をすることが好きな方、ご応募お待ちしております。【応募方法】最後までお読みいただきありがとうございます。Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。※電話でのご応募・ご質問は「ジモティーを見ました。」とお伝えいただくとスムーズです。≪ご応募後の基本的な流れ≫▼ご応募 ↓▼履歴書・職務経歴書送付 ↓▼書類選考 ↓▼一次面接 ↓▼二次面接 ↓▼採用
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