人材派遣・不動産会社の事務作業等 〈仕事内容〉 ・契約書及び請求書等の書類作成 ・出勤簿管理・会計入力 ・電話応対、メール応対 ・来客応対 〈資格〉 ・Excel、Word操作出来る方 <給与> ・時給1,010円~ ※ 経験・能力を考慮の上、決定します。 <勤務時間> 標準労働時間 月~金 9:00~18:00の間の5~6時間程度 ※時間、曜日応相談 <休日休暇> ◇ 完全週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる) ◇ 祝日 ◇ GW・夏季休暇・年末年始休暇 ◇ 有給休暇(法定通り) <福利厚生> ◇無料駐車場完備
急募!!【一般事務】【エクセル等を使った簡単なP... 茨城 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。