平成14年式のニュービートルです。 現在も通勤に使っています。 元気に走っています。 1.8のターボ車なので、走りは楽しいです。 ターボの加速は中々です。 足廻りは、ローダウンして鎌ヶ谷ホイールを履いています。 見た目は、そこそこカッコイイと思っています。 修復歴に関しては、自身も中古車での購入だったので所有する前の事は分かりませんが、私が所有している間は事故は起こしていません。 ◆年式 平成14年式 ◆車検 令和3年10月17日 ◆走行 97,121km ※低年式の為に塗装がハゲて来ました(写真4) ※内ドアの取手破損(写真5) ※走行距離は現在も乗っているので増えていきます
ニューピートル 1.8L ターボ 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。