平成6年式トヨタ クラウンバンGS136Vです。希少なベンチシート、コラムマニュアル車(4速)です。 令和2年7月に千葉市の中古車販売店にて購入しましたが、車両入替の為、売却したいと思っています。 詳細画像は以下のURLをクリックしてご覧下さい。 https://www.amazon.co.jp/photos/share/xAZNHPAhtGzXxhnkmrKpX0w5aAZ18kEuU07cqxFvdVS この車両は令和元年まで千葉市の公用車として使用されていたものです。その為、記録簿も全て残っており、しっかりと整備されてきた車両と思われます。 主な整備履歴としては下記の内容が記録簿から確認できました。(基本的なオイル交換等は除く) 2020/7 ストラットバーブッシュ、アイドラアーム、ピットマンアーム、カムシール、クランクシール交換 2020/6 タイミングベルト交換(86950km時) ダイナモ交換:保証書有 2018/9 下回り防錆 2017/3 フロントテンションロッド左右交換 2016/3 クラッチディスク、カバー、リヤクランクオイルシール、レリーズベアリング、クラッチオペレーティングロッド、エアコンプレッサー、フューエルホース交換 2016/9 下回り防錆 2010/9 各補機ベルト、テンショナー、ラジエターホース交換 2004/9 各補機ベルト、プラグ交換 当方で2オーナー目となります。 外装は大きな凹み・キズは認められませんが、タッチアップペンでの修正跡や年式相応の錆は多少見受けられます。 下周りの状態は、定期的に防錆処理をされていたため、穴が空くなどの腐食等はありません。 オイル漏れに関して、おそらくオイルパンの合わせ面からオイル滲みがあります。定期的にオイルレベルゲージをチェックしています。半年前にオイル交換をしてから現在までで、オイルを足さなければいけないほどの減りはありません。アルバム内に2週間駐車場した際に垂れた油の写真があります。 ボンネットを固定するためのダンパーが抜けています。 購入する際に、ヘッドライトフレームとグリルをメッキ加工しております。 フェンダーミラーはコンフォートのメッキのものに交換しました。 現在、純正ホイールにスタッドレスタイヤ(2020/12購入 ブリザックVL1 新品)が付いている状態です。夏タイヤは組み替え時に処分してしまったためありません。 購入時に販売店にてローダウンしており、構造変更申請も済んでおります。 フロントガラス助手席側上部に、飛び石によるひび割れがあります。 内装はシートの破れ・汚れ等はほとんどなく、この年式の車にしては大変綺麗です。天井も目立ったキズ・汚れはありません。各ドア内張は何箇所か軽微なキズがあります。 インパネに軽微なキズが認められます。画像をご確認ください。 また、公用車時代は無線が入っていたため、購入前の整備で他車の純正インパネを付け替えた関係で、多少周囲との色味が異なっています。 オーディオデッキについては、オーディオカスタムをするつもりでしたので、車両購入時に販売店にてカロッツェリアDEH-970を取り付けてもらいました。 ステアリングは現在、NARDI N770クラシックウッド 350mmディープコーン が付いておりますが、純正ステアリングも保管してあります。純正ステアリングでよろしければ、表記の価格から1万円差し引かせていただきます(ボスは差し上げます)。 エアコンは冷暖房とも効きは良好です。 付属品として、修理書/追補版、取扱書があります。 走行距離は現在92700kmですが、まだ乗っているので多少伸びます。 車検満了日は令和3年7月29日です。 必ず現車確認お願いします。 車検付の車両となりますので、トラブルを防ぐために、以下のように手続きを進めていきたいと思っております。面倒だとは思いますが、ご理解いただける方のみご購入をお願いします。 ①現車確認、売買契約書を記入の上、契約を交わす(この時に免許証のコピーをいただきます) ②一括で車両代金振込 ③車両と車検証、リサイクル券などの書類お渡し ④車庫証明を取り、名義変更をしていただく(車両お渡しから2週間以内) ⑤名義変更が終わった車検証のコピーor写真の送付をしていただく 年式の古い中古車のため、現状で把握できていない不調・兆候等があるかもしれませんが、ご理解の上ご購入をお願いいたします。 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
H6クラウンバン 希少ベンコラ4MT 2オーナ... 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。