車検2027年10月迄有効 走行距離86,500km 修復歴無し 不具合無し スタイルと性能抜群のクラウン、乗り換え又は免許とりたての一台目にも最適な車両如何でしょうか? 購入前に現車確認を必ずお願いします。 価格交渉は現社確認時のみとさせて頂きます、ご了承下さい。 金額は込み込みになりますので、月割自動車税やリサイクル券の費用は一切掛かりません。名義変更に関しましては柔軟にご対応致します。 2008年製180クラウン(通称ゼロクラウン)後期型アスリートの出品です。茨城県つくば市からになります。 エンジン2500ccなので3L、3.5Lに比べランニングコストは比較的安めです。(燃費、自動車税) 古い車ではありますが、今となっては程よい渋さが魅力に感じます。 半年程前にカスタムベースの車両として購入しましたが家庭の事情(主に妻からの圧)によりやむを得ず手放します。 ゼロクラの持病とも言えるダッシュボード割れは多少ありますが、それ以外内装及び外装の状態は非常に良いです。 AV端子を通し音楽も直で聴けます。FMトランスミッターの最悪な音質に耐えず、クラウンの良質サウンドを雑音無しで堪能して頂けます。 リアスモーク加工済、エンブレムも剥がしてあります。リアツルツルのシンプルなルックがカッコいいと思います。 車高調を組む、リアテールランプのスモーク加工だけでもだいぶ雰囲気変わります。 当方ゼロクラウン2台目なのですが、シンプルに素晴らしい車だと思います。乗り心地や使い勝手はやはりトヨタ社設計の極上セダン!って感じがします。 クラウンを乗ったことがないが購入を検討されている方、是非一度乗ってみて下さい!型式問わず全て最高だと思います! 年式が新めの面白くない車に乗るよりも、クラウンの方が遥かにロマンもスタイルも比べものにならないです。 2.5Lではありますが、パワーは十分に感じます。ボタン一つでスロットルのレスポンスが上がるPWRモードも搭載されており、下手なスポーツカーよりも加速しますし安定感が半端ないです。 高速道路の走行もスムーズかつスピーディーで苦労を感じません。追越車線を走っていると覆面と勘違いされて多くの車が速やかにどいてくれるのも大きな魅力です。 ウェルカムランプやインテリア照明、純正ホイールサイズのスペアタイヤ装備など細かいディテールにも感心します。 また、当時の販売台数も多くカスタムパーツや部品を探すのに苦労しないのもありがたいです 個人的な意見や感想を長々とすみません 追加写真やその他ご不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい ご検討の程よろしくお願い致します
2008年製クラウンアスリート後期型 2.5L 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。