2010年に購入したSONYのブルーレイレコーダー、プレーヤーです。 起動に時間がかかります。 B-CAS カードはありません。 最近まで使用していましたが、買い換えたのでお譲りします。 土日祝日に常磐けやき公園まで取りに来てくださる方、よろしくお願い致します。そに
| 商品価格 | 500円 |
| ジャンル | 映像プレーヤー、レコーダー > ブルーレイレコーダー |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
SONY ブルーレイレコーダー、プレーヤー 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。