気が利く、とはどういうことなのか? ということを書いた本 2冊です。 秘書の方、サービス業の方など、人脈形成や人間関係が重要なお仕事の方向けかなと思います。 ・「NO」は言わない!ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 →リッツカールトンのサービスの実例、そして重要な方たちとのお付き合いの仕方が書かれています。読んでみると、一流のやり方に少し触れることができるかと思います。 ・誰からも「気がきく」と言われる45の習慣 →一流秘書の技術、とある通り、人とのお付き合いをちょっと豊かにできる方法が書かれています。お礼はとにかく早く、や新しい環境ではキーパーソンを見つける、などためになります。 どちらもよい本かと思いますが、 「NO」は言わない!の方はページをめくったところが少し汚れと破れがあります。 画像を見てご判断ください。 手渡しでも送料をご負担いただければ郵送でもお譲りできます。 何か質問等ありましたらお問い合わせください。
※受け渡し完了 【自己啓発系】 気が利く人になる... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。