【仕事内容】 今回募集するコールセンター受電業務の内容は。。 大手銀行様のお問合せ対応受電コールセンター業務を行って頂きます! 大手銀行様ご利用お客様のお問い合わせに対してご対応頂きます! 具体的にはスマートフォン銀行アプリのご利用者様からの使用方法やインターネットバンキングの操作方法、 利用できるサービスの種類やネットバンキングでの振込方法がわからないや暗証番号を忘れてしまいログインができない等のお問い合わせに対してご対応頂きます! 難しいお仕事ではございません! もちろんですが研修で学んで頂けますので未経験の方もご心配なさらず始業可能です! 業務内容の説明やこういう時はこうするだったりの対応方法等をしっかり研修期間で学んで頂けますのでご安心して実務開始となります! 未経験の方々でも研修期間でしっかり学んで頂けますので、不明点等解消してから勤務して頂けます! 研修終了後もわからない事が出て来ても、先輩スタッフがきちんと丁寧に対応方法をお教えくださいますのでご安心して下さいませ! 勤務時間も ・8:40~17:30 ・12:20~21:10 実働7時間50分 休憩1h有り ■週休2日シフト制 ■希望休4日まで可能 早番だと17:30に勤務終了なので、 プライベートメインにお過ごしされたい方でも無理なくお仕事して頂けます! そして勤務先も元町なのでお仕事帰りにお友達と待ち合わせでショッピングやご飯に行けたりプライベートも満喫できます! 現在コールセンター受電業務やカスタマーサポートを行っている方々でシフトに中々入れない等のお悩みがある方々も是非お気軽になんなりとご相談下さいませ! 【応募資格・条件】 副業・WワークOK英語力不問未経験OK学歴不問 学歴不問 / 未経験OK ■コールセンター未経験歓迎! ■コミュニケーションが取れる方! ■簡単なPC操作可能な方 ■コールセンター業務経験者歓迎! ■20代~40代前半の方々活躍中! ■責任感のある方。 ■素直に聞き入る事ができる方 【募集人数・募集背景】 お問合せ件数が増加した為、皆様のお力をお借りしたくこの度ご応募する事となりました! ー弊社は社会の固定概念に捕らわれるのではなく、自由な発想や提案を尊重していきます。ー 「新しいことに挑戦してなりたい自分になりたい!」 「多くの人との話をするのが好き!」 「将来を見据えてしっかり稼いで貯金をしたい!」 →きっかけは"なんでもOK"です! ご興味いただけましたらお気軽に弊社の担当までご連絡ください。 【勤務地】 兵庫県神戸市中央区元町高架通(最寄駅:各線「元町駅」徒歩10分以内) アクセス 各線「元町駅」徒歩10分以内 【勤務時間】 残業なし10時以降に始業 8:40 ~ 17:30 ・8:40~17:30 ・12:20~21:10 実働7時間50分 休憩1h有り ■週休2日シフト制 ■希望休4日まで可能 【給与】 月給 224,000円 ~ (※想定年収 2,688,000円 ~ ) 【お給料例】 スタッフAさんの場合(通常通り20日~23日/月出勤) 224,000円/月 チームリーダーBさんの場合(通常通り20日~23日/月出勤) 248,000円/月 ■研修期間中、給料変動無し。 ■頑張り次第で昇給・昇格有り ■交通費支給額 上限5万円まで/月 ■上記額にはみなし残業代を含みます。(残業はほぼございません) 【休日休暇】 年間休日120日以上年末年始休暇 ■週休2日シフト制 ■希望休4日まで可能 【福利厚生】 雇用保険厚生年金健康保険交通費支給あり服装自由 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 服装自由(規定有り) ◇ 交通費支給あり(規定有り) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 定期的な換気
大手銀行様のお問合せ対応受電コールセンター業務!... 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。