不動産会社での事務・営業サポート (投稿ID : g9sec)

更新2020年9月30日 13:31
作成2019年12月23日 15:58
不動産会社での事務・営業サポートの画像
不動産会社での事務・営業サポート - 尼崎市
不動産会社での事務・営業サポート - 事務

営業のサポート業務をしていただきます。
業務内容
・見積書や請求書類の作成
・お客様からの電話応対、接客
・管理物件の巡回・点検・入居者対応など
日曜・祝日定休日 

雇用形態 -
職種 営業事務
給与 時給1,000円
地域
尼崎市 - 神田中通
阪神本線 - 尼崎駅
勤務地 兵庫県尼崎市神田中通5-182-6
交通 阪神尼崎駅より徒歩10分
勤務時間 平日10:00~17:00の間 時間相談 週3日OK 休憩1H
社名/店名 株式会社レジェンド
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 LBM
男性
投稿: 7
身分証
電話番号
古物商
法人書類
宅建書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

営業事務(事務)のアルバイトの関連記事

不動産会社での事務・営業サポート 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。