仕事内容 ✨ 「家庭との両立」と「成長実感」✨ ✨ どちらも叶う希少な環境です! ✨ 仕事の特徴 ✅時給1200円~!スキルに応じて昇給あり ✅まずは週2時間ほどからスタート ✅慣れてきたら稼働時間を増加|月20h程 ✅時間・場所に囚われず働ける自由な環境 ✅交通費全額支給|出社時も自己負担ゼロ ✅効率化などの意見・アイデア大歓迎♪ ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ ご担当いただく業務内容 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 基本的に在宅勤務(リモートワーク)です。 打ち合わせやその日の業務によって 月に数日、出社していただきます。 ◆書類整理(事務所内)/月1~2回程 ◆顧客管理(振込状況チェック等)/月1回 ◆クラウドのファイル・データ整理/月1回 ◆領収書の整理・管理/月1回 ◆売上の確認・記録/月2回 ◆広告文の掲載状況確認/月1回 ◆スプレッドシート等による管理ツール作成 業務はルーティンが中心ですが、 「こうした方がミスが減るのでは?」 「もっと効率よく進める方法はあるかな」 など、業務改善に前向きな方を歓迎します! 募集背景 弊社は小売販売と買取サービスの 提供をしております。 2期目を迎えて売り上げ、 業務量の規模が拡大したことにより 今回の募集をスタートしました。 会社として一気に組織拡大や 売り上げ拡大をするのではなく、 今いる方やこれから入ってくる方を大切に、 組織規模は現状維持をしながら会社として 成長していく事を目指しています。 少人数ながらも一人ひとりの力が 大きく反映される環境です。 今回募集をするポジションも、 組織づくりにしっかり参加できます。 そのうえで、 基本的に在宅・リモート勤務なので、 家庭・育児と両立しながら活躍可能です◎ ご興味をお持ち頂けましたら スムーズにお話を進めるために以下記載の上メッセージをお願い致します。 📍お名前 📍ご年齢 📍最寄り駅 📍これまでの経歴
【基本在宅】【高自給】【様々な事務業務を行って頂... 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。