\分かりやすいマニュアル完備/ ★人気の事務 ★冷暖房完備 ★髪色・ネイル自由 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出張買取やご来店の予約受付に関する 電話応対とPC入力作業をお願いします。 ご予約可能な日程を調べてお客様のご希望に合わせて調整していきます。 電話対応・PC入力作業が中心ですが時間に余裕があれば その他事務作業(ファイリングや書類の仕分けなど)をお任せする事もございます。 電話応対の際には 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な質問をいただきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! お客様の「ありがとう」がやりがいに☆ 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 内容により短いお電話もあったりしますが、 ベテランさんになるとなんと1日70件を対応されています! PC入力は最初スピードが遅くても大丈夫です! 一緒に覚えていきましょう! 9:30~18:00(内、休憩1時間) ※9:30 or 10:00始業が選べます。 ※終業時間は固定 週4日~5日勤務 ※上記の内、日祝の出勤は必須です。 ☆こんな方におすすめ☆ ・事務経験がある方 ・コールセンター経験がある方(受信・インバウンド対応) ※2025年にJR「御着駅」徒歩圏内に移転予定 ご質問などございましたら、QRコードからでもご質問ください。
リサイクル買取の電話対応(インバウンド受付) 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。