主婦(夫)の働くを応援!
[勤務日数]:
週5日~5日
08:30~17:15
[勤務地・最寄駅]:
兵庫県尼崎市東難波町2丁目17番77号
兵庫県立尼崎総合医療センター
尼崎(東海道本線)駅バス10分
[職種名]:その他医療系
[求人概要]:
未経験OK!【その他医療系】ブランク不問◎安心・安定◇東証プライム上場企業◇充実した研修・支援制度◎30~50代活躍中♪
[応募資格]:
無資格OK・未経験OK・学歴不問
【PCスキル】
文字入力のみ
[給与]:月給175000円~
[雇用形態]:正社員
====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
有給を取得しやすい
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
シングルマザー歓迎
資格取得の補助制度あり
WEB面接(オンライン面接)OK
上場企業・有名企業
30代の多い職場
50代の多い職場
60代の多い職場
産休・育休制度利用実績あり
お弁当持参OK
完全禁煙
定期的な換気
手指消毒剤設置
従業員/来店客の検温実施
定期的な洗浄・消毒
マスク着用徹底
====================
[仕事内容]:
正社員募集★事務経験活かして病院でのお仕事デビュー♪研修充実◎
兵庫県尼崎市にある『兵庫県立尼崎総合医療センター』で、病院事務の正社員求人!
データ入力がメインなので、デスクワークで集中してお仕事したい方必見★
▽未経験OK♪
医療事務の知識や経験は不要です!
実務を通して教育担当の先輩スタッフが丁寧にレクチャーします◎研修期間は2~3ヶ月、しっかり時間をかけて行いますので、初めての方もご安心くださいね。
▽活かせる経験♪
PC入力が多いので、一般事務や営業事務などの事務職経験がある方にオススメ◎これまでの経験を活かしてスキルアップしたい方や、新たに医療事務の知識を身につけてキャリアアップしたい方にピッタリの環境です!
【主なお仕事内容】
◇処理伝票(入院分)を電子カルテに入力
◇入院分の変更指示書内容を電子カルテに入力
◇伝票作成者への修正依頼 など
▽主夫・主婦スタッフも活躍中♪
40代・50代・60代と幅広い世代が在籍。
勤務は平日のみ×残業少なめなので、家事や育児などプライベートとの両立もムリなく叶います◎
子育てが落ち着き、改めて正社員としてバリバリ働きたい方にもオススメですよ★
▽充実の福利厚生あり♪
学歴不問×未経験・無資格OK◎
景気に左右されにくい安定した医療業界で、手に職つけて長期就業ができます!
また、ソラストは東証プライム上場企業★充実の研修制度や、女性が多い職場ならではの働きやすい環境を整えてお迎えします♪
ぜひお気軽にご応募ください☆
※弊社と医療機関との契約形態:人材派遣契約
変更範囲:変更なし
====================
業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
人材サービス・アウトソーシング
職種のカテゴリー:
医療・看護・介護
その他医療
お仕事ID:17318819
主婦(夫)歓迎のその他医療系 (投稿ID : rec_shufu_job_17318819)
作成2025年5月28日 13:11
雇用形態 | アルバイト・パート |
職種 | その他 |
給与 | 月給175,000円 |
地域 | |
投稿者 | しゅふJOB |
勤務地 | 兵庫県尼崎市東難波町2丁目17番77号 |
交通 | 尼崎(東海道本線)駅バス10分 |
勤務時間 | [勤務日数]: 週5日~5日 08:30~17:15 |
社名/店名 | 株式会社ソラスト |
その他(医療)のアルバイトの関連記事
主婦(夫)歓迎のその他医療系 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
三田市通院が困難な方を対象に、ご自宅や施設で治…
-
神戸市◆ 最高のサービスを実現したい。という私…
-
明石市◆ ご都合のいい日だけ、日勤で働きたい看…
-
神戸市◆ ご都合のいい日だけ、日勤で働きたい看…
-
明石市◆ ご都合のいい日だけ、日勤で働きたい看…
-
神戸市◆ 《パートナー社員》ヘルパー2級以上の…
-
神戸市◆ 《パートナー社員》ヘルパー2級以上の…
-
姫路市◆ 最高のサービスを実現したい。という私…
-
神戸市◆ ご都合のいい日だけ、日勤で働きたい看…
-
神戸市★週3日~勤務可能!最寄り駅から徒歩3分…
-
神戸市◆ 最高のサービスを実現したい。という私…
-
明石市◆ 《パートナー社員》ヘルパー2級以上の…
-
姫路市◆ ご都合のいい日だけ、日勤で働きたい看…
-
明石市グループホームでの介護業務 就寝介助、起…
-
姫路市★週3日~勤務可!ブランクOK!スタッフ…