マンション受付スタッフ / kcp24003a (投稿ID : rec_lacotto_405902439)

作成2024年12月22日 00:00

フロント(受付)での接客及び事務業務
★具体的には・・・
《マンション内フロントでの受付業務》
 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
 ・業者紹介サービス:リフォーム、
  売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
 ・契約書類のチェック(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
 ・台帳の管理(レンタル備品の貸出状況の管理)
 ・データ入力(お客様の問い合わせ内容の入力)
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

******************
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。


パート

・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・時間外手当別途支給
・制服貸与(無料)
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・先輩社員によるOJT研修制度等あり
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)

【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他

上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり

【尚可】
クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習
※お持ちでない方には入社後に取得していただきます。

まずはお気軽にご連絡下さい。書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。

※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。

雇用形態 アルバイト・パート
職種 イベントスタッフ
給与 時給1,150円
地域
JR東海道本線(JR神戸線)(大阪~神戸) - 三ノ宮駅
投稿者 Lacotto
勤務地 JR神戸線「三ノ宮駅」徒歩4分
交通 JR神戸線「三ノ宮駅」徒歩4分
勤務時間 シフト制 10:00~19:00 (休憩時間:60分) ▼シフト例 月:休み 火:休み 水:10:00~19:00 木:10:00~19:00 金:休み 土:休み 日:10:00~19:00 ※上記はあくまで一例です。実際はシフトによって異なります。 ★月に1.2回、他物件(阪神本線「大石駅」徒歩2分)にて4時間勤務していただきます。
社名/店名 住友不動産建物サービス 株式会社

イベントスタッフ(アミューズメント)のアルバイトの関連記事

マンション受付スタッフ / kcp24003a 兵庫 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。