初めまして 大学院に通う学生です。 個人的に人に何かを教えたり、それを通して変わっていく姿を見るのが 好きで、ここ5年間、教育に携わっています。 今回、 家庭教師を希望する生徒さんを募集致します。 まずは体験授業、体験価格期間で お試しください! 4月からの生徒募集!! 場所 +one という居心地の良いカフェで行う予定です (兵庫県神戸市東灘区御影本町8丁目11−18) 対象 小、中、高校生 小学生は 国語、算数、英語 中学生は 全科目対応可能です。 高校は 文系教科でしたら可能です (数学も2Bまでならオッケー) !詳しくはチラシのQRコードから! お問い合わせお待ちしております お気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します
!!4月以降・生徒募集!! まずは春期講習から 兵庫 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。