乗り換えの為に出品させて頂きます。車検が今年の7月迄残ってますので、乗って帰ってもらう事も可能です。後付けでフォグランプとオートライトを付けました。ライトスイッチが国産車とは違う為、オートライトはかなり便利です。夏シーズンはアルミホイールで冬はホイールカバーのスタッドレスが付属します。 今日現在のメーターを載せてますが走行距離は伸びます。 今年度の自動車税とリサイクル費は別に頂きます。 次のクルマが今月中旬になりますので、お渡しが20〜25日頃になってしまいます。日時が合いました現車確認も可能です。オイル交換は5000kmを目安にしております。今のところ特に気になるところはございません。個人売買ですのでNC NRで宜しくお願い致します。気になるところがありましたら事前にご相談下さい。 エンジンは1200ccのターボです。 4/20迄の出品とさせて頂きます。
2011年 ポロ コンフォートライン 兵庫 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。